スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットとブログを始めた3つの理由 その3

第3回までお付き合いいただきありがとうございます。
なぜダイエットを始めたか、
なぜわざわざブログに書いているのか。


3.  15キロ減量後に、絶対にリバウンドしないように今のひどい有様を記録しておく

これはワタシの将来のため。
15キロ減らした後に元に戻ったのでは何の意味もない。

で、あとあと
最大限に太った今の状態を時々思い出して、
「二度とあのときの状態にはならないぞ」
と見直しできるように。

まだやっと「マイナス3キロ」だけど、
今までならすぐに3キロ元通りでした。
短期間で食事制限して痩せても、すぐ戻ったことがあります。
しかも、無理して制限したもんだから辛い。イライラしてました。

でも、今回はサロンでの施術やアドバイスもあってか、
あまり無理なく、楽しくダイエットできています。

年末くらいには理想の15キロマイナスできますように。


がんばろうっと。
スポンサーサイト

ダイエットとブログを始めた3つの理由 その2

さて、続きです。
なぜダイエットを始めたか。
なぜブログを始めたか。

2. エステサロンの口コミ情報があるといいなという考え

ワタシ自身がサロンを選ぶのに、たくさんフリーペーパーも見ましたし
ネットで「痩身 効果」とか「エステ 広島」とかいっぱい検索しました。
でも、意外と詳しい口コミって少ないんですよね。
しかも広告には成功例は出ていても、具体的な金額や失敗例は出ていません。
(そんなの当たり前かw)

見つけた口コミも、「あそこのサロンは勧誘がしつこい」とかいうのばっかり。
実際続けてみてどんな感じか、金額は、という記事は見つけられませんでした。
多少の勧誘は覚悟してましたので、そういう口コミはあんまり興味なかったんですよ。

でもね、実際体験コース受けに行くにしても、
それなりの心の準備が欲しいじゃないですか。
1回でも行ってみるからには、その効果に期待しちゃうけど、
突然べらぼうに高い金額言われたら、
通いたくても
「また考えます。あははは。」
ってごまかすしかないですし。

で、ワタシが今回選んだエステは、今のところほぼ満足していますが、やはりまだ不安もあります。
マイナス面も記録してしまおうと思っていますので、サロン名は伏せます。

そしてそのうち
「もっといいダイエット方法あるよ!」
みたいな口コミコメントが紛れ込んできたとしたら、
うれしいな。とも思います。

その3へ続く。

ダイエットとブログを始めた3つの理由 その1

こんばんは。
スーパーまきです。

ダイエットを始めて約1ヶ月、
今のところマイナス3キロ。

今日はダイエットを始めたきっかけと、ブログを始めたきっかけを
記録してみます。

1. ダイエットを継続するためのモチベーション維持のため

昔からどうも、熱中しやすく冷めやすい性格です。
今回、さすがにこれ以上太るとまずい、と本気で思い
ダイエットを始めましたので、なんとしても途中で挫折する訳にはいきません。
記録することで、少しでもやる気を保ちたい。

で、駄目だった部分も反省する。


その2へ続きます。
暇な方はどうぞ。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle広告sidetitle
メール使える人ならすぐ¥5,000は稼げる。友達紹介すれば自動キャッシュバックできるよ。老舗で信頼高!クリック!


アナタのブログにも広告貼付けてみたら?クリック!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アフィリエイト初心者でも大丈夫!それクリック。

アフィリエイト・SEO対策
★痩せるためにこれもやらねば!

★お手頃な価格のレディース服スリムに見せるビックサイズ服

安っ。
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle投票所設置中!sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
皆さんの応援がスーパーまきのやる気に繋がります。ありがとう。

FC2Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村参加中

広島ブログ
広島ブログ登録中

sidetitle広告 ありがとうsidetitle
広告収益はスーパーまきの活力になります。
Web経験者必見!ネットショップ専門転職。
こんなのあったんだ!
sidetitleプロフィールsidetitle

スーパーまき

Author:スーパーまき
ようこそ。
三十路女子。
身長165cm
体重75kgからのダイエットを記録します。
コメントは承認制ですが、出来るだけお返事します。ぜひどうぞ。

sidetitleご用の方はこちらsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。